YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ケイ)
2009-04-05 11:17:49
ご無沙汰しております。

4月末になりますが、やっと仕事がひと段落しそうです。
こちらのプログを見に来る時間やっと出来そうです。
プログの更新楽しみにしています。
また、宜しくお願いしますね。

以上
返信する
Unknown (YOZA)
2009-04-05 15:53:34
ケイさんおひさですー(^^

最近はエロゲやってますー(><;;;;

ハマってますーーー(^^;;;;;;

多分、このHPに来るような人は
それほど興味ないジャンルでは???
と思われますが、
今これやってるので思ったことを垂れ流してますw

えと、エロ部分はともかく、面白いよ、このゲーム(^^
機会があれば一度やってみてくだされwww

でわぁーーー
返信する
Unknown (こうや)
2009-04-06 01:21:02
ちょっとお勧めのゲームあったから投下。

天地大乱ってゲーム、わりと三国志に近い感じでPVPがあるから良かったらやってみて。
(^∇^)
返信する
Unknown (YOZA)
2009-04-07 22:23:17
こうやさん
紹介ありがとう(^^

早速トライ中です
魔天衆でちまちま敵を倒している間に
なんか、剣闘会?に放り込まれて
ぼっこぼこにされました(TT

なんかね、魔天衆の曲が良いね
すげえ好みだわw

返信する

コメントを投稿