YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

もうひとつの終わり方

2009年04月12日 | その他
サヤルート
もうひとつの終わり方。
スクレボEND。

えっと、サヤが悲しい思いしないのは
とてもうれしい終わり方なんだけど...



いろいろぶち壊しだねぇwwww
なんてーか救いのはずが
「それ救ってねぇよ!!」みたいなw

まあ、そのおかげ?でSSサイトに救いを求めてます
いくつかYOZAの願い通り(うー 完璧じゃないけどね)
のお話があって ウンウン(TT やっぱこうでないとねぇ
って泣いてます...

まあ、初めてSSなんていうジャンル(?)があることを知って
なんか創作意欲が出るんだけど
てめーの実力をちゃんと認識してるので
手を出せなかったり...

UCGOでもローレの
お話のプロットをつくったりしたんだけど
形にできなかったんよねぇ...

あー お話の中では
たいちょ←主人公 悩めるおにーちゃん
ガルさん←暴れん坊の聞かん坊wすぐMSで近接戦闘するおっかない人
デュマさん←暴れん坊をサポートする無口なスナイパー
ケイさん←たいちょ、てか部隊のお目付け役。ナダメ役で顔が広い感じ
ハルト(謎w←たいちょの双子の弟 MS開発責任者というか...
ミトさん←08小隊のエレドア的立場 アイドル役w

会戦時、ルウムでMS部隊の控えに回されイラ付くハルス
その後の戦闘には出撃でき、それなりの戦果を挙げるが
突然部隊からはずされ地球降下部隊へ回されることととなる

みたいな感じでね。
んで地球行けって言われる所で 生い立ちみたいな
地球へ落とされる理由を入れてー、
ハルスは荒れるけどケイさんが上手いことなだめてー、
しゃーないかーと納得してー、はるさんの婚約者に挨拶した後、
弟(ハルト)とお別れの挨拶してー
ケイさんとともに地球に下りる、と。

そしたらその先にガルさんとデュマさんがいた、と。
ガルさんはザクで無茶して壊しちゃって
どっかでグフパクッてきたり、
ケイさんが連邦のスナライパクッて来て
デュマさんが使ったり(パクッてばっかりだなwww)
そのたんびにたいちょが始末書とか嘘レポート書いてごまかしたりとか

ってな感じで長いことあっためたまま腐っていってますなwww
だれかイグルーみたいに作ってくれないかなぁwww


あ、そうそう
話は戻ってリトバス
筋肉ルートも行ってみたw
かなちゃん!!!かなちゃん!!!!

で、思うこと。
EXのキャラて全部ツンデレだよねw
みんなツンデレ好きなんだねぇwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2009-04-15 23:30:27
お疲れ様です。
なだめ役のケイです。w

こんなサーバを発見しました。(※情報的には遅すぎですが…)
真実はわかりません。
各自でご判断下さい。m(_ _)m

http://kai.titans-server.net/index.php?bbs=list&type=nbbs

以上
返信する
Unknown (YOZA)
2009-04-16 22:07:14
これ、まだあったのね。
UCGO終わる頃にはもうあったよねぇ。
今見てみたけど、どうなってるのかよう分からんね。

あーー 6Sに乗りてーーーwwww
返信する
いいねぇ。 (たいちょ)
2009-05-02 22:56:30
UCGO以来ほんと大規模なオンゲーは
全然やってないかもなぁ…。

おぉ小説みたいなの書けたら面白いねぇ。
自分としてはみんなでやった伝説の05アタックと
ソラでゲルググ軍団を指揮した時が全盛期だったから
その辺のを思い返してまた書いてみたいものです。
返信する

コメントを投稿