YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

ブレードクロニクル

2009年05月19日 | オンラインゲーム
なんかOβらしいのでやって見た。

なんか面白い。
すげえマゾいらしいけど、今の所そんな感じはしないなぁ。

刀を振るモーションがマウスのドラッグアクションに連動するのね。
上へドラッグすると切り上げとか突きとかが出て、
左右ドラッグで薙ぎ払いみたいに。

CBからの人たちはいろんな服とか持ってるみたいで
なかなかかっこ良いです。
おらも欲しいですw

長刀とか槍とか両手剣(忍者っぽいw)もあるので中々いい感じ。
あー、飛び道具が無いね。
やっぱマウスぐりぐりさせるためには飛び道具は無しかw。

そこそこ出来てるっぽいので、しばらくやってみる。

え?センマドウ?
なんかねぇ 惹きつけるものが無いのよね。
BCはなんかそれがちょっとある感じ。

「不動くま子」で遊んでるので 見かけたら遊んでやってくだされ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MMOゲーム紹介 (ケイ)
2009-05-20 12:39:02
お疲れ様です。

以前、紹介したかもしれませんが下記のMMOが
何時のまにやらオープンサービスとなっておりま
した。基本無料のようですので参加しようと検討
中です。懸念は私のPCがUCGOの頃に比べて
低レベルスペックの為、ゲームスペックに問題な
いか情報を集めています。

下記のURLはゲームを紹介している記事ですが、
そこから公式サイトに行けますので興味がありま
したらご覧下さい。尚、現在まだゲームに参加も
しておりませんので所属勢力は未定です。(笑)

http://www.4gamer.net/games/035/G003540/20090210003/

以上
返信する
Unknown (YOZA)
2009-05-20 23:45:20
これOB(だったっけ?)でやりました。
結局2日くらいしか出来なかったんだけど、
操作性はよかったね。

おらの環境では別段ストレスは無かったけど、
UCが普通に動くスペックなら大丈夫じゃないかな。

ケイさんがやってみるなら
行ってもいいかなぁと思ってますw

でわでわ(^^
返信する
Unknown (ケイ)
2009-05-21 10:05:55
お疲れ様です。

「エースオンライン」ですが参加者の情報を元にすると
推奨環境程度では街やある程度の大きい戦闘ではカ
クカクになるようです。私の現在使用中のPCスペック
ではカクカクが決定的なようです。

デュマさんのプログコメントにあります「鉄鬼」に少し触手
が…。

どちらの作品に参加するのにも私のPCではスペックの
増強が必須のようです。(涙)

では、また~。

以上
返信する
Unknown (デュマ)
2009-05-21 20:37:06
w( ̄o ̄)w オオー!
これちょっと食指動いたわ
レビュー 続けて頼んまっせ~

でも最近は
無料アニメでルルーシュとOO見てるw
返信する

コメントを投稿