YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

BC

2009年05月23日 | オンラインゲーム
ブレードクロニクル

なんか正式始まってらw

んで、新サーバへ移動
「夜桜」でIN

まあ、二刀流に変えてみたわけよ。
そしたらね、ボスに勝てねぇ...
んで、上手い人の戦い方を見てみた。

うん、わかった。
このゲームすげえよ
バックステップ、サイドステップでちゃんと攻撃避けれるよ
つーことはだよ、初期装備のままボスキャラに勝てる訳だよ
上手ければねw
オフゲーみたいだw #え?今時普通なの?これ?

んでね、そうなると、防御力って最低限あれば言い訳だよね
で、敵の隙に攻撃をぶち込む必要があるって事は...
手数でダメ稼ぐ二刀流ってダメ選択ですね...orz

あーー 重(長剣。佐々木小次郎だw)にすりゃよかった...

んで、悲しいから元の刀にもどしたSSです。
二刀流で勝てなかったボスに簡単に勝てたよ
うぁあああああ やり直すかなぁ...

あー、ゲームシステムは初期はお使いとか討伐とかのクエをがんばると
中盤である町へ移動を促されるの。
で、その町で2大勢力の内どちらかに所属する事になる。
その後は所属の町へ移動。
敵勢力とはPVPありです。(序盤で行く町がある中立サーバではPV不可)
って言ってるおいらはまだ、中盤の町に行ったこと無いんだけどw

んで、問題点。オープンした所なのに人少ないわ。
もっと必要だろうと思います。
新鯖だからかなぁ...?
あとは、基本無料ゲームだからねぇ...
なんとかお金に結び付けようとしてるね。
まあ、当面無料でもいけそうだけど。

んで、いい所。
GMはやる気ありそう。
なんか初心者ツアーやってたよ。
人が増えていけば面白くなりそうだよ。
ゲームシステムにいい素材感があるので
上手くすれば化けるかも。
まあ、大化けは難しいかな。
PVを上手く料理できるかが肝かなぁ。
今の感じだと人が残っていく理由が弱いね。
まあ、超序盤しかしてないから
そう感じるだけかもしれないけどねw
とりあえず、勢力に参加してPVちょっと参加する所までは
やってみようかなと思います。

てな感じー。またレポするわーw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿