YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

流浪

2008年09月15日 | オンラインゲーム
なんとなくこれやってます

竹島イベント?
課金する気はまったくないのでいいのだw

SUN 
サクさんになろうとして早々に挫折(><
攻撃手段が3onの練丹並みにないw
攻撃のほうを先あげるべきだったかなぁと思いつつ
ヴァルキリー(鉄砲のようなクロスボウ使い)でやってみている
なんかMHFを思い出すねw


で、だ。
書く気になったのはあれ

「無言ギルド勧誘」

怖いからホント止めて欲しい
一体何考えてるのか...

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-15 22:37:54
なんだよやっぱりキャラ作ってたのかよ(笑)
クマがなにげに女っぽくて好きだったのに(笑)
なんてな
返信する
Unknown (くま)
2008-09-16 19:18:46
www

まぁまぁwww
実害はないっしょw
返信する
Unknown (ケイ)
2008-09-18 20:09:44
お疲れ様です。
また、ご無沙汰しています。

ネットゲーム探求者に戻られたということで、
何かネットゲームを紹介したかったのですが、
残念なことに私が目をつけたゲームばかり、
なぜかずーっと開発中、ベータテスト終了、
等々と呪われております。

そんな状態ですので、せめてニュースソースをば紹介します。

http://www.4gamer.net/games/071/G007172/20080917014/

話はかわりますが、忙しい朝に
このような朝食にいかがでしょう。w
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_264.html

以上
返信する
Unknown (YOZA)
2008-09-20 19:58:30
ケイさんおひさです(^^

戦車ですか
8vs8って所が泣き所ですなぁ
NF経験者としてはちょっと物足りないですwww
ケイさんもNFやってみては?
Vupした今なら潜水艦もあるらしいよ
64vs64でFF(フリゲート艦 一番ちっちゃい船)
で敵空母に単艦突撃したら脳汁出るよwww

で、朝飯...テラメシ
メタボの数値すべて軽くクリアできそうな人に
なんてものを進めるのですか!!!
オイシソウ...(TT
返信する
モンハン3 (たいちょ)
2008-09-21 12:19:57
そういや近々モンハン3が出るみたい
なんだけど、ハードはWiiでした。
残念!
返信する
Unknown (YOZA)
2008-09-21 19:38:42
たいちょ...
おいらにゲーム専用機情報教えるなんて....
鬼ーーーーーーーーー(TT
返信する
Unknown (ケイ)
2008-09-22 08:46:45
お疲れ様です。

ヨザさん情報ありがとうございます。m(_ _)m

NFには以前参戦しようと考えていたのですが、
大人の事情(仕事絡み)でNFに参戦することが
できなくなりました。きっとこの業界にいる間は
参戦が難しそうです…。(ToT)

でも、フリゲート艦で敵に突撃ですか~。
攻撃も防御も貧弱な艦で敵になるべく見つから
ないように近づき…あぁ~脳汁出まくりになりそ
うな場面ですね。ゲリラ戦が大好きな私としては
堪りません。(笑)

ま~海外開発ものが中心ですが、弾の飛交う
PvP系ゲームも開発中といわれていますから、
あわてずのんびり待とうと思ってます。

ではまた~。(^o^)/~

以上
返信する
Unknown (デュマ)
2008-09-24 11:23:57
梅田だ
近い近い
いっしょにメタボろうぜw

返信する
Unknown (ケイ)
2008-09-25 17:30:01
お疲れ様です。

暇つぶしにでも下記のURLでフラッシュをお頼み下さい。(笑)
http://machinerycircus.hp.infoseek.co.jp/mirror/MemoryCapsule.html

以上
返信する
Unknown (ケイ)
2008-09-27 19:35:22
お疲れ様です。

今日はネトゲー情報です。
空いた時間に見てください。
個人的にはthinkArtsに期待してます。

○thinkArts
http://www.thinkarts.jp/
※第二のJunkmetalといわれてます。

○METALRAGE(仮称)
http://www.4gamer.net/games/071/G007183/20080924006/
※記事の中ほどにあるPVを観てね。

以上
返信する

コメントを投稿