YOZA日記【***】

ネトゲ日記 ネトゲ流浪中

ありがとうございました

2008年09月03日 | オンラインゲーム
くま子 三國志 Online 引退します

今まで遊んでくれた皆さん

本当にありがとうございました

またどこかで会えたら

楽しく遊びましょう!


#このブログはYOZAのオンゲ遊びの日記なので
#暫くしたら何か書出すと思います

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-04 11:24:15
お疲れ様でした。

楽しく拝見させてもらっていました。

次回作を期待して待ってマース。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-04 18:11:01
気が向いたら戻ってきてね;;
返信する
Unknown (くま)
2008-09-04 22:47:03
ありがとうクマ(^^)ノシ
返信する
Unknown (デュマ)
2008-09-05 13:52:53
@@;

見ないと思ったら引退かよ
まだマント姿も見せびらかしてないのに・・・







と言う事は





ようこそ!XBoxへ!!!     か?(笑)
返信する
デュマさんへ (YOZA)
2008-09-06 22:59:17
×箱なんて値下げしたって買えねぇよ(TT

あ、迅速、致命傷、俊足改、剛健改使う?
必要だったらここに書いといてー(^^

15日までは課金切れないから受け渡しできるよー
返信する
Unknown (kiba)
2008-09-07 11:47:38
む・・・ 最近見かけないと思ったら引退しちゃったのね ・゜・(ノД`;)・゜・

これから楽しくなる・・・はずなのに残念です~

また復帰することを密かに期待してますよ~w
返信する
Unknown (レイホー)
2008-09-07 18:40:25
引退するなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

って言っても、くまちゃん自分で決めたことだもんね。。。
寂しくなるけど、笑顔で見送ることにします
(=w=ノシ (←涙こらえての精一杯の笑顔のつもりw

いつかまた、気が向いたら戻ってきてね!!
返信する
Unknown (葛燐)
2008-09-07 18:49:52
クマちゃんやめてしまうとはー(;つд`)

90日は多分置いておけると思うから、気が向いたら戻ってくるんだー(>_<)ノ

迅速、致命傷、ブラックホールに消えそうならほしいのでくださいw
返信する
Unknown (葛燐)
2008-09-07 18:50:45
あ、あと、致命傷と迅速、ブラックホールに消えそうならほしいのでくださいw
返信する
Unknown (デュマ)
2008-09-08 10:39:59
じゃあ
致命傷と迅速以外貰おうかしら

日時を言ってくれたら合わすよ
返信する

コメントを投稿