幼児教室 ベイビー教室集客動画作成

幼児教室を支援させていただいています。
何を支援しているかと言いますと、映像の支援となります。

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 01:16:58 | 日記

己の欲せざることは人に施すことなかれ(孔子)


偉人とは誰もしたことのないことをした人間である(アレクサンダー スミス)


アイデアの核が分かっていればシンプルに伝えられる(斉須政雄)


誰からも必要とされず誰からも愛されていないという心の貧しさ、それは一切れのパンに飢えているよりももっとひどい貧しさなんじゃないかと、私は思うの(マザーテレサ)


人生で犯しがちな最大の誤りは誤りを犯さないかと絶えず恐れることだ(エルバート ハバード)


私は自分の尊敬するものしかおそれない(スタンダール)


人間は起こることによって傷つけられる以上に、起こることに対する意見によって傷つけられる(モンテーニュ)


お望みなら私を殺しなさい(マザーテレサ)

1 件 リツイートされました

人とは何か?寝て食うだけが取り柄なら獣と同じその一生(ウィリアム シェークスピア)


大抵の者は自分でも思いがけないほどすばらしい勇気を持っている(デール カーネギー)


口で何を言っても本心を隠すことはできません(エマーソン)



コメントを投稿