テスト終了 これから始まる娯楽日々

2004年12月15日 21時09分45秒 | 日記
テスト終わりました~
は~気が楽になりますWA~
生き返るは~
和むは~
眠いは~
腹痛いは~


とりあえず落ち着いた生活に無事戻ることが出来ました管理人です


テストが終わってさっそくですが明日テストが還ってきます
ちなみに今日は学校休みです。
テストが終わって2日で返却・・・
早いですね。もう、先生なんかはテストの丸付けで今日なんかきっと大変なんじゃないかと思いますよ。
丸付けで腕が壊れちゃうんじゃないかと少し心配な面があります。ほらあれ!ファイブミニのCMでベッキーともう一人の女の人が店の中のTVのおねいさんの「ずばり!綺麗になる秘訣はセンイです!」というのを聞いてキャベツを大量におかわりしているあの名シーンですよ。キャベツの大量オーダーに苦戦している店の主人、アルバイト(?)さんが「うぅ!がはぁ!」や「う、腕がぁぁぁぁ!!!」と言って散っていくところを見ていると可哀想だけどオモシロイと思うよ。その後は主人の妻一人で店を切り盛りしていく・・・みたいな感じでCM終わるんですけどね。



あ!要するに俺の言いたいことは学校の先生もファイブミニのCMみたいになっていないか心配だということを伝えたかった。知ってもらいたかった。


うん・・・それだけ。

最新の画像もっと見る