2014年年納め日記 映画編

2014年12月30日 23時59分00秒 | 日記
今年は例年になく映画館に通った年でした。

今年鑑賞した映画は以下の通り


300 帝国の進撃
オールユーニードイズキル
ゴジラ
猿の惑星ライジング
イコライザー
ルパン三世
ガーディアンオブギャラクシー
トランスフォーマーロストエイジ
ドラキュラゼロ
ヘラクレス
寄生獣
神様の言うとおり
ホビット決戦のゆくえ

個人的にランキングをつけていこうと思います。


第5位
猿の惑星ライジング
猿の惑星シリーズは元々好きということもあるかも。最後まで展開が読めずに面白い作品だったと思います。

第4位
300 帝国の進撃
アクションといえばこの映画。歴史に興味があったため、より楽しめた映画でした。

第3位
神様の言うとおり
原作を読んでいないので楽しめました。最近の日本の映画は面白い映画が増えてきている印象がありました。

第2位
寄生虫
これも原作を読んでいない人は楽しめると思います。自身が寄生されながらも母親が息子を守るシーンにジーンときました。

第1位
トランスフォーマーロストエイジ
これはもうダントツですね。トランスフォーマーシリーズを観てきた人なら最初から最後まで楽しめると思います。


来年、ついにスターウォーズとエヴァンゲリオンの新作映画が上映されるということらしいので今から楽しみです。

最新の画像もっと見る