お手伝いDAY

2005年07月28日 21時12分24秒 | 日記
今日は遠くの某所で部活の大会のお手伝いをしにいきました


坂戸で乗り換えて数十分後に目的の駅に到着。そこから後からきた先生の車に乗せてもらい、大会の会場に行きました。

そこは高い山に立つ建物で景色がとても綺麗でした。夏ということもあり、かなり暑かった。

全国の他校の生徒たちがたくさん集まっていた。優秀なスナイパー達だ。嫉妬してしまう。

とりあえず手伝いをした。何かを運んだりした。


部屋で待機している時は暇だった。友人からメールボムをやられ、気分を損ねる。


もう、あまりにも暇だったので外で遊んだ。だが暑すぎてすぐ止めた。


そして帰宅の時。今回は交通費が全額支給される。ウマー。


長い一日だった。明日はいよいよW31CAの発売日。ワクワクが止まらない。

最新の画像もっと見る