W31CA

2005年07月29日 17時31分26秒 | 日記





W31CAゲットォー!!!!






ついにやりましたよ俺。5月から計画練ってずっと待ち続けてました。いや~サイトでは普通にW31CAの新規価格が3万前後でした。
他の店に行ってみても2万5千とかザラ。どこにいっても2万五千、3万・・。もう・・・そんな高い値段いい加減見飽きた。だめなのか?俺の2ヵ月半の努力と我慢はなんだったんだ・・・。そう思い込んで最後の店に寄ってみると・・・





















W31CA





新規価格
1万4900円
















なんじゃこりゃー!!!















マジで驚きました。心の中で。
そして今日の夕方再び店に訪れ、念願のW31CAを入手!色はディープシルバーにしました。最初はクリムゾンレッドに惚れていたのですがモック触ってみたら諮問がベットリ・・・。テカテカしててなんか嫌だったので深銀をチョイス。そしてその後は家に帰り、W31CAにキズを付けさせないために先日購入した携帯用シールをW31CAに装着!













うわーーー!







なんじゃこりゃー!!!



見事に装着に失敗しました。俺、不器用でした。もう、気泡だらけで、雑すぎて・・・僕のW31CAはあっというまにセロハン携帯に生まれ変わりました。もしくはサランラップ携帯とでも言いましょうか。かなりヤバイ仕上がりです。あ~あ。せっかくのNEW携帯が・・・。でも!キズが付かなければそれでいいんです!つい先日まで使っていたW21Sはディズニーランドでコンクリートに思いっきりリリースしたため塗装が禿げて中の端子が・・・!あ~~~なんじゃこりゃー!!!!みたいな参事にはもう絶対にさせたくはないのでW31CAはポケッツには入れず、カバンの中に持ち歩こう。320万画素カメラのレンズにキズ付けたくないし。



てか俺携帯に気使いすぎ!


最新の画像もっと見る