GW

2008年04月26日 23時26分52秒 | 日記
昨日の柔道の影響で軽く筋肉痛になってしまった('A`)


今日から世間では俗に言うゴールデンウィークの初日なようですが、俺にとってはただの休日です。月曜日は学校だし('A`)

それと1日に受けた学年末テストはやはり落ちてました\(^〇^)/ウツダ

あと6点で合格だったのに\(^〇^)/ウツダ

まあ、夏休みに3日学校で勉強すればいいだけだけどな\(^〇^)/ヤッパリウツダ


今日は長野県で聖火リレーが行われました。
まさかとは思ったが妨害行為が実際に発生したとは驚きです(^ω^)

てかすんごい数の人がランナーを守ってましたね。あれじゃあ聖火は近くでは見れないわ(^ω^)

糸冬

最新の画像もっと見る