抜歯

2009年12月12日 23時01分20秒 | 日記
ついに今日で、親知らずすべての抜歯が、、、、

終わる!!!!!!!!!!!!!

はりきって歯医者に行ってきました!!!!!!!!!!!!

まず麻酔を打たれました!

ジクジク!!

そして手術が始まりました!!

俺の左下の親知らずは真横を向いていたので、相当手間がかかるだろうなと思っていましたが、、、、、

案の定そうでした!!!

しかも、治療中に先生が恐ろしい話をするんですよ。

先生「(助手に話しかける感じで)15年前ね、この舌側を削るのに失敗してしまって舌神経を麻痺させてしまった例があるんですよ。」

と言いながら俺の歯にカッターを入れてるんですよ。もうね、怖くてしかたなかったよ。だって俺解剖学も学んでるから舌神経が麻痺するとどうなるかわかってたからね。ちなみに舌神経が麻痺すると、、

味覚がなくなります。すなわち、食の楽しみがなくなります。

こんな怖い話をしても先生は、、

先生「ごめんね野口くん、怖い話を聞かせちゃって。


先生は、大丈夫だから。」




ウイィィィィィン!!!(機械音)

怖くてたまらんわ!!!!!!!!!!

その後も俺と助手に医療事故の話をたんたんと聞かせながら、治療は無事終了しました。





俺、汗だくでした。

最新の画像もっと見る