(ο´Д`)οウォン・・・

2007年01月17日 22時14分47秒 | 日記
(´・ω・`)なんで俺の通っている教習所の教官は男ばっかりで綺麗なお姉さんはいないのかな。


ヽ(・ω・`(○=(゜Å゜#)ガッ


X-------------------X



(´・ω・)さぁ、今日も教習頑張ろうネー。まずはカードを受付の機械に差し込んで今日の教官の発表だよ。


(*゜Д゜)これがまた緊張するんだよなー


(´・ω・)じゃあまずは俺から。どれどれ・・・


(´・ω・)・・・


(´・ω・)おおぉ。あいかわらず俺は何に対してもクジ運がイイね。


(*゜Д゜)マジで!?見せてみろ!!・・・ウォォ!!いいな~。よし俺も!どれどれ・・・



・・・ハッ!!


ドゥドゥーーー(;゜Д゜)ーーーーーーーーン!!!


(;`・ω・)ど、どうした!?今お前に驚愕のBGMが鳴ったけど・・・!?


(*゜Д゜)これ、見てみろよ。


(´・ω・)どれどれ・・・


(;`・ω・)ハッ・・・!!


ドゥドゥーーー(||`・ω・)ーーーーーン!!!!


(*゜Д゜)マジかよ~今日俺コイツと1時間ドライブかよ~


(;`・ω・)これ、ホントに、ドゥドゥーーン!!だな。


(´・ω・)でもさ、ドンマイってやつだよ。


(*゜Д゜)オーーイ。はげましてくれよー


(´・ω・)そんなの知らないよ。確かに今日のお前の教官はドゥドゥーーンで可哀想だけど・・・


(´・ω・)俺には関係ないもん。


(*゜Д゜)ゴルァーー!!!なんだお前ー!!!裏切りかコノヤロー!!


(´・ω・)おっと。チャイムが鳴ったぞ。それじゃあドゥドゥーーンと楽しい教習ドライブを楽しんでおいでや


(*゜Д゜)くそーチク所ー!!ウオーーー!!!ドゥドゥーーーーン!!!!!

最新の画像もっと見る