三者面談

2004年10月01日 18時07分20秒 | 日記
本日は三者面談が行われました。
いやぁ~思っていたよりキツイことは言われませんでした。処刑もされませんでした

で、俺の三者面談は午後4時44分というなんだか恐怖を象徴するような時間帯に行われました。

しょっぱなから担任は笑顔です。ちょっと怖かった・・・

話の内容はともあれ、スムーズに話は進んだので意外に楽しめました。
授業態度や生活面でのダメだしはありませんでしたけど毎日一時間勉強条約みたいな契約っぽいのが結ばれちゃいました

まぁ、悪い話はでなかったんでよかったんですけどね。
正直言って俺毎日1時間勉強という高度な技術は施せません。すいませんね先生。でも努力はしてみるからさ

余談ですが来週の月曜日にヌーキーがオーストラリアから帰ってくるのでボイコット再起します★

最新の画像もっと見る