似非ブログ

だらだらとした日常の備忘録がわりです。
高円寺とか阿佐ヶ谷とかそのあたりの話題がほとんどですよ。

阿佐ヶ谷

2006-11-27 23:58:38 | 雑記
なぜか7時くらいに目を覚ます。9時くらいになるとすでに眠くなって困る。眠い目をこすりながらさよならメールを書いて送ったり。

雨も止んだので、地域センターに行って住民票を取ったり、クリーニングに出していたスーツを取りに行ったり、ブックオフに行ったりする。

ブックオフで今使っている2000serverと802NKの本が100円で売られていたので買う。今さらながらどちらも知らないことがたくさんあって驚きだ。とはいえ最近絵文字がようやく使えるようになったレベルなので話にならないんだろうけど。
Windows悪のマニュアル2000とか、カッコウはコンピュータに卵を産むとかも100円で売られていたけれど、買わなかった。重かったので。

ついでにどらやきを買おうと「うさぎや」に行ったものの売り切れていた。

そんなことをしていると、また雨が降ってきた。屋根はもう1件の業者に連絡して見積もりをお願いすることに。明日の昼に来るらしい。迅速だ。

最新の画像もっと見る