似非ブログ

だらだらとした日常の備忘録がわりです。
高円寺とか阿佐ヶ谷とかそのあたりの話題がほとんどですよ。

アポロ出版

2006-11-28 23:49:30 | 雑記
また雨が降っている。

いろいろ仕事での連絡用にgmailのアカウントを取った。用が終わったら見なくなる気がするのでアドレスは書かない。

アポロ出版が倒産したらしい。いわゆる車とかバイクとか音楽とかそういうのに特化した出版社みたいだけど関係者はいないので詳細は不明。「ジパングツーリング」は読んだことがある。内容はともかく安かった気がする。景気が良くなりつつあるから車雑誌なんかは売り上げが上がっているのかと思ったけれど、そうではないのだなあ。競争が多いのかもしれないけど。

2ちゃんの過去ログを見たら、すごい会社みたいだ。
http://book.2ch.net/zassi/kako/996/996576053.html

そして、もう1件頼んでいたところの見積もりがやってくる。屋根より外壁がダメだと言われた。なんてこった。とりあえず外壁の見積もりも取ってもらうことにするが困ったなあ。

見積もりの人が帰ってからは、ちょっと原稿を書いてみたり、麻婆豆腐を作ってみたり、Pimp My Rideを見たり、スキンを変えてみたりしていると1日が過ぎていく。

最新の画像もっと見る