池森洋介/Black Sour BLOG

BANDも弾き語りもROCK!!

Player 4月号!

2013-03-07 00:20:43 | 音楽

やっと春めいて来ましたね。今日は休みだったんですが、洗濯物が乾くのが早かった!
こんな日は車でタラタラと当て所無くドライブしたいなぁ。房総辺りを菜の花が咲き始める頃に行きたいですね。
大学の卒業旅行って友達と一緒に海外に行ったりする人が多いと思いますが、俺は金も無かったし一人でバイクに跨がって房総一周旅行!楽しかったけど一人で鴨川シーワールドやマザー牧場は行くもんじゃないですね
んっ?「一人きりの卒業旅行」って『卒業旅行』のカテゴリーに入れて良いものだろうか?何か違う気がする…まっ、過ぎた事ですな。
3月というとひとつ終わって新しい何かに歩き出す時期…だったけど、社会に出て随分経つとルーチン化されてただの日常になってる気がしますが、毎年何かやり残した気分になって精神的にになりがちなんですよね、俺。12月も同じですが…
振り返ってるだけ良いのかな。
閑話休題!
Monthly Player 4月号にこのBLOGでも何度か紹介しているGibson J-45"The 59"の記事と俺のインタビューが掲載されています……
俺の写真も載ってるのですが、まるでおじいちゃん…(涙)っていうか酷く疲れた顔…っていうか、あの顔は前日に確実に飲み過ぎてます…顔パンパン!取材時にライターの方がデジカメで撮った写真なのですが、デジカメの液晶で確認はしたんだけど、液晶が小さくて良く確認出来なかったんですよね…
んな事はどうでも良くて、絶賛発売中ですので(J-45ね!)よろしくお願いします

さて、ホワイトデーにいつもの箱で歌います。LOVE SONGは少ないのですが、心を込めて歌います(笑)

3/14(木)
碑文谷 Apia 40(最寄駅:東横線 学芸大学)
開場 18:30 / 開演 19:20 (出番はおそらく最後なので20:45位から)

お時間のある方は是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿