池森洋介/Black Sour BLOG

BANDも弾き語りもROCK!!

凱旋LIVE終了!

2011-09-15 21:48:02 | 音楽

夏休みを利用した凱旋(ただの帰省?)LIVEが終了しました。20人位のキャパの小さなBARでしたが、アットホームな雰囲気の素敵な店でした。ちょっと前に地元の旧友に声を掛けておいたら懐かしい顔!顔!顔!中には高校を卒業して以来会ってなかったヤツも来てくれたりして月曜という事と開演時間が遅かった事もあって、出番終了後にゆっくり話すことは出来なかったのですが、嬉しかった!Guruguru
皆ちゃんと生きてる!※因に写真はリハ中のワンショット。

会場近くのホテルに宿を取り、翌日は久々の実家へ。もう朝から!昼にも!夜は当然やらやら(笑)食卓を囲んで両親と食うメシが美味しくて、おそらく2Kgは太ったんではないかと…
帰省中に近くに住む妹が新しい家族を連れて顔を出してくれました!
Jyek アメショのジューク君(♂)この子が全然なつかない、愛想がない(笑)抱いて写真を撮ってもカメラ目線で睨みをきかせてるし。でもたまりませんどちらかというと犬派な俺なのですが、イチコロでした。猫飼っちゃおうかな…

昼前に実家を出たのに途中で渋滞に巻き込まれ、家に着いたのは17時近く。久々のロングドライブは堪えますな。

明日は夏休み最終日!マンスリーのApia40で歌って締めます。
お時間ある方、是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿