ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ゴーツートラベル!!!!真っ最中~~~~!(笑)☆

2020-07-26 06:06:50 | ☆初孫天使シリーズ☆

きました~~~~~!

日光へ~~~~~!!!!

日光といったらさ!!!

「華厳の滝」ですよね~~~~!!!(笑)

最近の大雨つづきで!!!

水量はおおいね!!!!

「きれ~い!!!すご~~~い!!!」「きてよかったね~~~~!」

みなさん!!おおはしゃぎ~!!!

康介君も!!真希ちゃんも!!!

パパもママも!!

そして!!スポンサーの!!!ばあばもさ!!!大喜び!!!!と!

エレベーターの乗車券を買うときさ!!!

「後期高齢者一枚お願いします」無表情でさ!!!「大人一枚ですね!」(笑)

すこしは???ジョークを受けてよ!!!???ね!!(笑)

観瀑台でさ!!!滝のしぶき????いや???小雨???(笑)

じいじもさ!!!小学校の修学旅行以来????(笑)

何十年ぶりぶりかな~^~???てか!!

雄大な滝!!!すご~いですよね!!!

可愛い孫たちと!!!見た「華厳の滝」は!!また!!!

すんごく!!!たのしいものでしたね!!!!(笑)

康介君と!!真希ちゃんと!!!

ばあばと!ママと!康介君と!真希ちゃん、じいじで!飲んだ「高原牛乳」

またまた!!おいしかったね~~!!!と!

つぎに!!!

「竜頭の滝」と!!!

「30歩あるくと!滝の正面です」(笑)

看板につられてさ!!あがったのよ!!!

35歩かかったど~~~???(笑)

湯の湖につきました~!!!

湯の湖周りを!!散策して~!!!

ようやく?ホテルにチェックインと!!!

ここで!!!タイトルの!!!「ゴーツートラベル」!!!!!

フロントでさ「領収書と!宿泊証明書」をだしますので!!!

あとで!ネットから申請書をダウンロードして、プリントアウトして!!!

郵送の運び???てか!!!

説明ですと???一万円を超えた分の70%が!!戻る予定????かな??

いまひとつ???すっきりこないな!!!

でも!!!じいじは!!最後までやり遂げる!!!所存でございますです!!よ!!

「ゴーツートラベル」を!!!!

そく!露天風呂へ!!!ひのきですから!!???ん??

高価なヒノキを!!保護するために!!特殊な化学塗料を!何重にも!!塗ってあります!とのことでさ!!!

香りはなし~~~~????

でも!湯の香りはよいね~~~!!!

ちと!熱いぐらいが!!!露天風呂にはいいね~!!!

もちろん!!!康介君と!はいったんですよ!!!

ゆうはんは!!!「豆乳しゃぶしゃぶ」で~す!

豚肉さんで~すね!!!

ほかに!!いろいろ手がかかっている!!

お料理がつぎつぎと!!!

みんな!おいしかった~!!

真希ちゃんだけは!小学生につき!!「ハンバーグ」でしたが!!!

周りの!!豚しゃぶ!!も!取り放題と!!!(笑)

鮎の塩焼きも!!!

今朝も!!!4時半に露天風呂にいってきましたよ!!!てんだ!!

まだ!!3回で~す!!あと!!二回ははいらんと!!!

ミッションクリアにならないよ!!!てんだ!!!(笑)

さてと!!!7時半朝食で~す!!!

たのしみ~~~~~!!!おなかがすいた???かな??(笑)

集合写真は!!モザイク加工は家に帰ってから!!!

明日!!!アップする予定で~す!!よ!!

 

きのうのランクは~!!!

こんなんでした~!!!

過去の日別ランキング
7月25日(土)
3740
927PV |415UU |2941638ブログ中
 
いつも大変お世話になっております。
 
AB
 
では!またあした!!!
 
今日の帰りはどこへ???(土)
 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆しんじられな~い???また... | トップ | ☆これが!!!日光の玄関!神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿