ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆きのうはどうも?☆

2013-01-30 08:37:23 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日はあせりましたね!

だって、電話をさふとんの中でうけたんですから

パジャマだし~!(笑い)

それから、着替えて、れっつらご~!ですから!!

バイクは走り始めれば、早いのですが、支度が~?

レインコートなんか、着るひまなんか、ありません!!

しゃむい~!でも、いそがなければ、気があせる~!

朝礼が7時半ですし、アルコール検査、免許書確認

血圧測定記入~!

それを10分たらずでさ、やってと!

車の点検、ガソリン補給は先輩がやってくれていましたので、たすかった~!

そんな嵐のような、出勤でしたが、無事勤めおわりましたよ!(さすが~!)

近い職場はさ、こんなこともできますので、~!ですね!

昼間はあたたかったですね、ヒーターも切って、窓をすこしあけてと!

気持ちいい~!まるで初夏みたい?(笑い)

昨日もさ、じいじの車にはいっぱい、乗ってくれました!

先日も新記録をだしましたが(乗車人数で)

昨日も別のルートでしたが、また新記録!達成!(今年のですが)(笑い)

それがさ、交代の日なんですから!

かせぎ頭ですね!(えっへん!)

画像ですが、これは~!

去年かな?ちかくの川の土手でさ、土手すべり~!

真希が、お兄ちゃんをひっぱっている時のですよ!

まぁ下りでさ康介君の体重が重いのでさ、真希が弱い力で引いても

するすると、動くので、楽しくてしょうがない~!てな、もんよ!(笑い)

ところで、ランクですが一昨日は1817950中  16451位 2427日

昨日は1818339の中  14838位  連続は~!当然2428日ですわな!

テレビで言ってましたが、今年の雪は~!

あと8回ぐらいは降りそうなんだって??(例年の回数)

まだまだ、雪の心配はなくなりそうも無い!

雪国の人には笑われそうなのですが、この辺はさ5センチ降っても、おおさわぎですから!

車は動かん!人は滑る、電車は止まる!!

子供達だけは、違いましたね!?

雪合戦、雪だるま作り、かまくら~!!「たのしい~!きゃ~!うわぁ~!」

と、飛び跳ねる、!もんね!!


うれしくて、うれしくて!しょうがない~!!「雪よふれふれ」だもん!(笑い)

大人の心配をよそに、子供達は、雪の降るのを、楽しみに待っているんですよ~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-01-29 13:07:03 | トップ | ☆ジムですね!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿