ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪カシオペアだぁ~!♪

2009-02-09 10:36:35 | ☆初孫天使シリーズ☆
またかよ~!記事がぁ~!宇宙の彼方へ~!とんでったぁ~!あ~あ!

きのう、じいじはお仕事の帰りね、羽田空港の下を通ってかえりました、日曜なので、シロバイさんが、やけに張り切っていてね、あちらこちらで違反車を追いかけていましたね。

安全運転でさ、有名な???じいじの黄色い車はね、其の間をすいすい!だもんね。

先日なんかわさ、フルスロットルに加速した、じいじの車を追いかけてきたシロバイさん、ミラーでみていたので「きたきた!ここだぁ!」と急ブレーキ!

「ばれていたのかぁ~?」と凄い顔をして黄色い車を猛スピードで、追い越していくシロバイ!!

2回ぐらい、それをやると、もうきませんね!良い子のみなさんは、けっして真似をしないように!(笑い)

ビックサイトの横もすいてましたね、環七にでると、まだシロバイがぁ~!でもさ、前からよろうかな、なんておもっていた、ミスドーでお買い物!

日曜なので駐車場も満車!しかたなく路駐!シロバイさんはさ、スピードか信号か、シートベルト、それと、携帯電話!!

いそがしくてね、駐禁はやれないの!でもいそいでさ、康介君のだいすきなドーナツをいっぱい買いました!

「ミスドーでお買い物したよ~!」とママにメール、お返事が「今上野駅です、新幹線とね、カシオペアをみてるんですよ」「うわぁ~!カシオペアだぁ~!すご~い!」とはしゃぎまわっています、と写メが!きましたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪あはは~!しんごうだぁ~!♪ | トップ | ♪プラレ~ルの時間です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿