ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪よいしょよいしょ!♪

2008-03-14 08:30:08 | ☆初孫天使シリーズ☆
「よいしょよいしょ!♪」階段を余裕で、さっさっと降りてきます、公園への道!木曜日はママのスイミングです、康介君と楽しい楽しい1時間半!

昨日も暖かかッタノで、お友達が沢山きてましたね。団体で滑り台も順番待ち状態、「順番よ~!お友達の次におりなさい!」とママたちの声が、あちらこちらから聞こえてきます。

こういう事でだんだん社会生活を身につけていくんでしょうね。康ちゃんはお兄ちゃんたちの勢いにつられ、先日まで怖くてできなかった、ゆらゆら橋もわたれるように、なりましたし、高いぐるぐる廻って降りてくる滑り台も降りられるようになったんだよね。

すごいね~毎日進化する康介君!そして毎日退化していくじいじか!(笑い)水のみ場でいたずらする!御手手、ごしごし!手で水の出るところを押さえて顔にかかったり、「うわぁ~!きゃぁ~!」もうびしょびしょですよ~!


お昼は帰りにほか弁、(これもね、康ちゃんが寝そう?電池が残り少ないので、お店で食べると中で寝んねしたらサ、最悪でしょう、それでほか弁になったわけ)

ママのおごりで、じいじの払い!(笑い)いつものパターン。からあげパクパク、つるつる(パスタ)をぱくぱく、ごはんぱくぱく、麦茶ごくごく、良く遊び、良く食べる!

少し食後のお遊びをしてット、ママとならんでお寝んね!ママもスイミングでおつかれ、だもんね!おやすみ~!

ばあばは昨日はグラナダ市内観光、ミハスへ、ほんでもってボルムホヘフへ順調に観光してるんだろうな。泊まるホテルはアバカステージャプラザか、そのうち真夜中に「げんき~!」なんて電話が来るよ、そんな予感!時差を考えず!考えてはいるのかも、でもサ、マイナス、プラスを勘違いしているみたい!時差8時間!スペインよりはやいの!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪スイミング!♪ | トップ | う~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿