ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆今が台風が最接近ですかね~~~???(笑)☆

2022-09-20 03:32:14 | ☆初孫天使シリーズ☆

でも???

あんまりさ??風が強くない???ん???

最接近というのに???

気圧は994hPaですね!!!!

気温28度!!!

雨はぜんぜん降っていません????

きのうはさ!!

お天気アプリとにらめっこして!!

「いまだぁ~!!」と!

河原パトロールへ!!(よい子のみなさんは!いかないように!!)(笑)

強風でさ!!

バイクがたおれそう~~~???!!!(やば!)

波はザブ~ン!!ザブ~ン!!!

木々はさ強い風にあおられて!!ゆさゆさと!!ゆれている~~~!!!

もちろ~ん!!だれもいませんね!!!(笑)

またまた!!貸切で~す!!!

スカイツリーは見えず!!!???

雨がざぁ~と降ったり!!太陽がでたりの繰り返しでさ!!

晴れた!凄い雨!また晴れた!!!

その!晴れた瞬間に!河原へいったんですよ!(笑)

そうそう!お昼ご飯レポートで~す!!

ばあばさんが!つくってくれた!!!おいしい!!とんかつ~~~!!!

サラダ付き、けんちんじる!!!

みんな美味しく頂きました!!!

厚いとんかつでしたね!!2センチはありました!!おなかいっぱ~い!!!でしたね!!

台風対策でさ!!植木鉢はベランダ内に避難と!!ほらね!

さてと!三連休は終わりました!!

今日は台風の中!お仕事で~す!!

元気炸裂で!!いってきま~す!!(強風のなか!!)(笑)

雨は降ってないので!!助かった~~~!!

10時ごろから??15時ぐらい??は、降るようですが???

きのうのランクは!!

9月19日過去のアクセス解析閲覧数1146PV訪問者数437UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(台風ですが??)

AB

連続投稿は~~~!!!5949日で~す!!!

あらま~~~~!!大雨がやっぱ!!ふりだしました~~~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆台風!大雨!え?おまけに!... | トップ | ☆さむかった~!!冷房から暖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿