ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪一年前??♪

2009-01-26 09:00:33 | ☆初孫天使シリーズ☆
いまもさ、かわいいんですけど!一年前ぐらいの、あんよしはじめたころ、得意なお顔で歩く康介君!!めちゃめちゃかわいいね~!

康介君ただいま~!じいじはお仕事終ってかえりましたよ!今日はさ、スイミングの日だよね、多分先にいってるけど、元気にきてね!

昨日はねじいじは、大田市場でね大きな機械を地下室に入れてきたんだよ、前の倉庫には、おみかんの山!有田みかんでしょう、三ケ日みかんでしょう!まだまだ各地のみかんが山とあったよ!康ちゃん大好きだものね!おみかん!!

日曜なのに、つぎつぎとみかんを積んだトラックから、おろして、広い倉庫がね、みるみるうちにいっぱいになっていく!

だれがこんなにいっぱいたべるのかな?なんて思うほどですよ。

康介君みたいにね、おみかん大好きな子供がいっぱいいるからさ、市場には物凄く多くの美味しいものが、送られてくるんですよ。

もっと大好きな、いちごも山になってっるんでしょうね、じいじのお仕事しているところは、おみかんだけ!

おみかん記事はたいがいにしてと、しばらくぶりに、じいじはジムにいこうかな?おさきに~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パパの大きいおくつだ!♪ | トップ | ♪久しぶりのスイミング~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿