ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪たいへん!お風邪??♪

2009-06-09 08:51:20 | ☆初孫天使シリーズ☆
たいへんだぁ~!康介君お風邪をひいたらしい?昨日はどこへもお出掛けしていない!?

だいだいだい好きな、ばあば、じいじのお家にもこられない?これは大分具合がわるいんでしょうね?

「かぜひきで、はなみずちゃん、一日ごろごろしてます」とメールはきていましたが、しんぱいですね。

前の日お風呂で寝たので、2階で寝んねさせたとき、風呂あがりだから、あついんじゃないかなと、じいじがさ、タオルケット一枚で寝かせたのが、わるかったのかな?

あ~あじいじが代わってやりたい!「おかぜ~!じいじのところへ、とんでこ~い!」はやく、治って!元気な康介君にもどって~!

「ばあば~!じいじ~!おはよう~!あははは~!」と大きなお声でとんできて~!

そういうわけで、昨日の康ちゃんの写真がありません!そういうときは過去の若いとき?!の写真ですよね!

かわいいでしょう!

じいじはね、朝一ママからのメールでじいじ一人でさジムにいったの、前から良く話をしているお兄様が「あまりがんばりすぎて、腰をいためてさ、しばらくマシンジムやスタジオレッスンをやすんだら、具合がよくなったよ」だって!本末転倒もはなはだしい??(笑い)

年寄りのみなさん!がんばりすぎは、体によくないんですよ!つかれたなとおもったら、お休みをするのも、大事大事ですよ!無理は厳禁!!!

ちなみにこの、お兄様はじいじより、ひとまわり先輩です!

そういうわけで、無理の無い程度に、ジムへ行ってきま~す!一人で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おうまさんだよ~♪ | トップ | ♪おねつ~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿