ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆さようなら、カオリン!☆

2015-02-27 04:52:25 | ☆初孫天使シリーズ☆

ということでさ、カオリンこと、横田かおりの

最後の放送は涙でおわったのだ!

じいじは、仕事でしたのでほとんど、聞いていましたよ!

まぁ、出産のために、やめるのですから!

笑顔で送りましょう!!

鬼丸もさ、最初はさ普段どおりの放送でしたが

あと、何時間でおわるんですね、とか、やっぱりさ

3年11ヶ月も一緒にやっていたんですから、さみしいよね!

いろいろな、カオリンのエピソードを視聴者の投稿をもとに、いじったり!!

すっぽんぽん音頭をうたってさ、合いの手をカオリンにいれさせたり!(笑)

「あいや~♪、あいや~♪いや♪いや♪いや♪すっぽんぽんのぽん♪」(笑)

例の尿漏れは、こさじ半分とかさ、

どうでもいいパンツ5枚いくらの安いやつを、はいているとか?(笑)

グルメマフィアでさ、出てきた料理を一口だけ味見をして

ADにあげたりとかさ!(笑)

だんだん、昔話を思い出しては、笑いにもっていく!!さすが!

随時「ありがとっ!」の3連発をいれたり!!

最後のご挨拶の言葉も、やっぱり「ありがと!!」の連続でさ!!涙ものでした!”

というわけで、最後の放送は、終わった~!!!

後記、スタッフにさ手焼きのクッキーをみんなに、くばって!!

ハート型のソノ、クッキーには裏に「ありがと」の文字が書いてあったということでさ

カオリンの気質があらわれていましたよ!!

ごくろうさま、「おつかれ!」そして「ありがと!」

じいじがさ、いつも最後に「ありがと」を入れているのも、

カオリン風と言っていたのも、全部これなんですから!!

あとはさ、元気な丈夫なおんなのこを、生んでくださいな!!

三十路プラス4歳のカオリン、さようなら!!

じいじは、連続出勤今日も御仕事で~す!!

昨日びっしょになった、グローブ(手袋)乾いたかな~??

ランクは昨日はこんなもんでした!!

 

ブログの開設から 3,187日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

2月26日のアクセス数

  • 閲覧数333
  •  
  • 訪問者数68
  • 順位:13,846位 / 2,133,479ブログ中 (前日比)
やった~!13000台キープ!!
 
いつも、みなさま「ありがと!!!」
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆30Mダッシュ!☆ | トップ | ☆真希おめでとう~!!☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-02-27 08:15:31
私も最後の方だけ聞いていました・・・

やはり寂しいもんですね・・・

が、しかし・・・

後任(4月かららしいですが)を聞いてびっくり!

あの、小林アナだそうですね・・・

こりゃまた楽しみです・・・

AB

返信する
そうですね! (よう爺)
2015-02-28 04:24:31
最後のほうというとさ、

涙のメッセイジーを聞いてしもうたな?(笑)

そうですね、すこしやっぱ、さみしいですよね!

後任は小林アナ!

また、期待して聞きましょう!

AB

返信する

コメントを投稿