ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪運転手で~す!♪

2008-04-03 08:35:07 | ☆初孫天使シリーズ☆
ハンドルをぐるぐる「じょうずでしょう!」「ぼくはバスの運転手だよ~!」昨日の午後お出かけした、ショッピングセンターのゲームセンターです。

家から黄色い車で走り始めると「あちゅいね~!」のご挨拶の後、あれっもう寝んね!午前中のお昼ねをしなかったんだって。

じいじと駐車場でお昼ね、50分ぐらいで「ママ~!あっじいじ~!」「あっじいじ」はないだろうが、よばれるとうれしいの!

ママから預かったジュース、ごくごく、すてぃっくパンを1本食べてと、「おさんぽに行く人?」「は~い!」とお元気な返事。2階の子供広場で、お友達と騒ぎまくる(春休み?大きいお友達が多いね)

となりのゲーセンで派手な音やら、「わぁ~きゃぁ~」の声、気になってさ、遊んでいられません、「康ちゃんのお靴をもってきて」と言うと、さっと数多い靴の中から迷わず自分の靴を持って飛んできました。えらい!てんさい!

ゲーセンの中はうるさい!音楽が


本人やってるつもり!メダルを入れてないので、動いていないんですが、まだそれがわかりません!そのうちメダルを買ってくれと大騒ぎする時期がすぐに来るんでしょうね、ああ~おそろしい!


真剣なお顔であんぱんマンの乗り物にしがみつく、康介君!


ねっ本人一生懸命やってるつもり、ウフフ、それうごいていないんだけど、内緒!ないしょ!

しばらくさ、写真が1枚だけだったでしょう、なんとか企業努力でさ、追加アップのほうほうをあみだしたのだ!じいじも偉い!天才!この方法なら、何十枚でもアップできるぞ!うれしくてさこんなに写真を入れてしまったよ、うれし~いな、っていったらうれしいな!

だれか~!ほめてよ~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見~! | トップ | ♪そんなににらまない!の♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (libra)
2008-04-03 12:48:39
いや~さすがです。
天才ですよ
すばらしい。
すごい努力家ですね。(興味のあることには深い意味はありません)
いや~まったく、頭が下がります。
本当にすばらしい~~~~~




こんな感じ?
返信する
(libra)さんへ (よう爺)
2008-04-04 06:00:04
そうそうこういう感じの
ほめ方でOKですよ、
ねっすごいでしょう!
自分自身関心!
返信する

コメントを投稿