ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あらま!!!ざんね~ん!!男子バレー負けた~!!(😿)☆

2024-08-03 09:09:20 | ☆初孫天使シリーズ☆

朝4時におきてさ!!!

一生懸命応援したんですが???

力及ばず!!!!アメリカに完敗しましたね!!!!

まぁ1セットとりましたので!次の予選にはでられる???ようですが??

西田の吼えまくる!!お姿もでたのはでたのですが??(笑)

ざんね~ん!!!!!!だらけ~~~!!に!もう!!

サッカー男子もまけてしもうたし!!!!またまたざんね~ん!!!

ほかの種目では結構頑張ってはいるのですが???

頑張れ~~~~!!!にっぽん!!!!!

で!お昼ご飯レポートで~す!

「カレーライス」

「野菜炒めケチャップ味」

「冷ややっこ、みょうが乗せ~!」

全部おいしくいただきました~~~!!!

お決まりのお昼ね~~~!!

その後の河原パトへ~~~!!!

今日の花火大会の準備はOKですね!!!

土手上の監視塔もいっぱい!!!

機関銃をもった!監視員が脱走兵を撃つんですよ!!!(笑)

あははは~~~!!!「大脱走」~~~~!!!

仮設トイレもいっぱいあるし!!

土手の有料観覧席のビニールテープで仕切られているし!!!と!!!

え??今年はさグランドにテーブル席は作らないんですね???

じいじ、ばあばは!!バイクで交通止め寸前まで行って、見る予定で~す!

去年と同じ場所で~~~!!!と!

気温は35度~!!あつ!!

流れはゆったりして~!!

水量はやや多め??ですね!!!

今日は夕立もないようで???15000発全部あがるかな???

たのしみ~~~~!!!!

帰宅して~!!

風呂上りのビール!!!

ポテトのメリケン粉(小麦粉のこと!)(笑)を付けて!焼いたやつ!!

「ごぼうさらだ!!!」(きんぴら風???)

「おつかれ~かんぱい~!」

きのうのランクは~~~!!

8月2日過去のアクセス解析閲覧数1114PV訪問者数220UU

7253位アップでした~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(花火大会で~~~す!)

連続投稿は~~~!!6632日で~す!

AB

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ショッピングモール内の徘徊... | トップ | ☆松戸花火大会イン2024~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿