ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪怖いのかな~?♪

2008-01-29 08:00:51 | ☆初孫天使シリーズ☆
昨日夕方「こうすけが、じいじ・ばあばと言うので」と買い物途中のママと康ちゃんがきましたよ。

あたらしい格好いいバギーに乗ってきましたよ、ベルトは5点式だし、ハンドルの位置も高くておしやすい。色はブラックだし、新車だと5,6万するんだって、これもねもちろんママのお友達からまわってきましたが、ほとんど使っていなかったらしい。

4時からの某3チャンで康ちゃんのお気に入りの時間です、でもね何か黒いものがざわざわ動いてくると、じりじりさがってきて、じいじのうしろへかくれます。「康ちゃんこれは怖くないよ」


トーマスさんは気になるし、テレビはおもしろいし、ばあばにもらったお菓子もたべたいし、えーい全部まとめてやっちゃおうと!

そのいそがしいのに、画面にあわせて「は~い!」御手手をあげます。まあ~器用ですね!


ばあばにむいてもらったりんご「おいしいな~!」でもテレビが気になるし。

今日はまたまたコストコ行きですよ、天気が日光の手前ですが(いまいち)ぼちぼちお出かけ時刻です、ほんじゃまた。
変な、終わり方と思った方あなたはするどい、ほんとうは半分投稿時消えてしまった!じいじの書いた記事は誰が持っていったの?かえせ~!(わらうとこ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パパ救出~!♪ | トップ | ♪またまたコストコに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (ともか)
2008-01-30 08:47:43
今年も宜しくお願いします。
今後も康介君の成長を見守らせて頂きますので
楽しい更新お願いしま~す。


先週長男が私立高校の合格をもらいました。
本命は公立ですが、これでちょっと気が楽になりました。
返信する
(ともか)さんへ (よう爺)
2008-01-30 13:14:56
こちらこそ、よろしくお願いいたしますです。
よかったね~!合格おめでとうございます。ぼつぼつブログ再開なんて
どうでしょうか。
まってま~す!康介君良く歩き、良く食べ、良く眠ります、物凄く元気でまにちが楽しいことだらけですよ!えへへ~
そちらの元若様達、そして関西出の旦那様お元気だとおもいます。
今年も頑張りますので
よろしくのほどを!
返信する

コメントを投稿