ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆けさもさむいね~!!☆

2016-11-18 09:42:33 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ、朝9度ぐらいあったのに?

けさは、4度~!!

寒いはずですね!

きのうは、じいじ御仕事でしたが、

朝は防寒合羽はきないで、バイクで、ブ~!!と!

わか~い??(笑)

まぁ自販機でさホットコーヒを買って

手はあたためましたね!(笑)

そうそう、防寒手袋なしで!

にじげんめ!!!

道路が全然うごかん????

信号で、交差点前で20分すすまない??

あれ~!!

大幅遅刻じやぁ~!!

あせっても、先がうごきません!!

2~3分のところを、20分以上ですから!!

先方で事故かなんかあって??完全ストップ??

迂回もできない、位置!!

とちゅう、ようやく動いたものの!!

実技の生徒さんの名前生徒番号をTELしてもさ

締め切り3分まえに、とうちゃく!!!

実に17分遅れでの、到着でした!!あせったね!!

年に数回しかない、遅刻でした~!!

後は、順調でした~!!

寒いはずでさ、長そでヒートテックは昼間は暑かったですね!(笑)

いいもん!!心強いクーラーがあるもん??ん??

運転席を足元もひやして!!顔のほうにも!!(笑)

なんとか、温度管理は??できたかな??あははは~!


けさも、康介君、真希は元気に登校していきました!!

持久走大会がちかいので!!

その練習でいそがしいらしい??

康介君!!!真希~!!がんば!!!

じいじ、ぜった~いに、応援にいきますよ~!!(生きがいですから!)(笑)

画像アップはあしたの、こころじゃ~!!

この画像はさ今朝の「ポケモン」で~す!(笑)

しっかりと「朝一ボーナス」げっと!!

15万XPは、はてしなく!!と~い!!!

でも、じいじも、がんば!!


昨日のランクは

矢印並行して!!

ランクもほとんど、かわらず~???

 

ブログの開設から 3,817日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

11月17日のアクセス数

  • 閲覧数229
  •  
  • 訪問者数52
  • 順位:23,771位 / 2,630,553ブログ中 (前日比)
いつも「ありがと!!!」
 
AB
 
そうそう、きょうから~??5連休で~す!!???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いつもの、おさんぽ~!☆ | トップ | ☆彡☆彡やった~!!やった~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿