ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪はしるはしる!♪

2008-09-23 11:27:10 | ☆初孫天使シリーズ☆
きました!ききっきたぁ~!康介君!!はしるはしる!第二スタジオ内をぐるぐる!超げんき!!

昨日の雨の中、ジムで、久しぶりに汗をながしていたら、第二スタジオに、いきよいよく、康ちゃんが、出席カードを手にして入ってきました!

マット体操や、跳び箱で、うれしそうに、とびまわっていました。


「うわぁ~トンネルだぁ~!」「おもしろ~い!」


体操が終ると、直ぐに、スイミング、かけもちだぁ~!テンションあがりっぱなしの康介君!プールでも、大騒ぎ!!

「きゃぁ~あははは~!」大きな笑い声がプール中にきこえてますよ!

じいじも、久しぶりにいっぱいおよぎましたよ。雨のせいか、空いてましたね、1コース2~3人位、いつもこのぐらいだといいんですがね。

まぁお元気康介君のお顔をみられただけでも、良いか!さいごは「じいじ~!」「はいこんにちは」とガラス越しの、ハイタッチ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪すずしくなりましたね~!♪ | トップ | ♪おともだち~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿