ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希の進級祝い!☆

2012-05-28 11:09:57 | ☆初孫天使シリーズ☆

たこさん、進級祝いはさ、ラーメン!(笑い)つるつるですよ!(じいじの頭ではない!)
(笑い)
真希と康介君、ママとパパ!そしてじいじ!

ばあばは日本にいないので、欠席~!

それがさ、なんとラッキー!お子様ラーメン無料の日でした~!(笑い)

なんと、じいじ思いのお二人~!!あはははは~!

そのうえ、オーダーミスをしたから、店からおわびに、デザートもサービス!!

いちごアイスとさ、チョコアイスをもらって、二人は超ご機嫌ですね!

ママは杏仁豆腐でしたね、

その上おもちゃをもらって、綿菓子も~!!いたれりつくせり!!

それが、みんな無料~!!

スポンサーとしては、涙もの!ありがとう~!

そして「真希たこさん合格おめでとう~!」

でも、主役は眠い??「ママねむい~!」「おそばをたべてから、ねなさいな」(笑い)

でも頑張って半分ぐらいたべて、お兄ちゃんとさ二人でテーブルの下を

いったり、きたり!!

車にのったら!5秒寝んね!!(笑い)

朝のうちパパはさ、大井埠頭へさ自転車の練習にいったら

プロのレースが始まって、それを見学
さすが!はや!!すご~い!!

かえってからね、買ってきた康介君の机の組み立て!かんせ~い!

康介君生まれて初めてのマイデスク!!!

うれしそう~!お勉強がはかどるんでしょうね??

来年入学なのに、はや!!(笑い)

いいな~!じいじなんかはさ、中学校ぐらいですよ、机を買ってもらったのは??

真希~!たこさんおめでとう!

康介君机ゲット、おめでとう~!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆やった~!真希合格~!☆ | トップ | ☆お留守番3亀いや3日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿