ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆花火大会あとは!!きれ~いに!すばらしい~~!!(笑)☆

2024-08-05 09:54:09 | ☆初孫天使シリーズ☆

ね!!!前夜花火大会でしたのに!!!

昨日の河原の土手は、ごみひとつ!!!ない!!!

すんばらしい~~~~!!マナーがいいんですね!!!さすが~~~!!

いつもより、綺麗みたい???(笑)

もう!オレンジネットは全部とりはらわれ!!すっきり~~~~!!!

じいじも!バイク川岸までいつもの!ところまで!!!いけました!!!

まぁまだ仮設トイレは撤去前ですが!!!

おっさんたちが、ふたりきて!

井戸端会議で!!

電気屋さんが!「今朝利根川で鯉っこがたくさんつれたので!!ここへ!(江戸川)へ

放流する」と!!!

2~30匹も放流しました!!!

37度は暑いのですが!!!涼しい風がきて!!たすかる~~~!!(笑)

あらま!!とんぼが!!!「あきあかね」でしょうね!!!たくさん飛んでま~す!!

で!お昼ご飯レポートで~す!

すこし焦げた薄焼き!!と!

おいしい~~~~!!肉じゃが~~~!!

全部おいしくいただきました~~~!!!よ!

フェンシング金メダル~!!おめでとう~~~!!

松山英樹さん!銅メダルおめでとう~!!!

女子バレー敗退~~~!!かなしい~~~!!!

早田ひな!‼!銅メダルおめでとう~~~!!

 

で!夜は!「ポツンと一軒家」と!!

柚子農家ですか!!いいね~~~!!!

まぁ毎回ですが!!!水源の確保が一番大変なんですね!

電気はきてるんですね??

薪が自分で割ってつくるのも??

絶対にじいじは!!真似できませんね???

山奥でさポツンと一軒家は、見るたびに!!あこがれはありますが!!!

自分は無理だな???(笑)

たいしたもんだ!!!と!尊敬しますよ!!!

きのうのランクは~~~!!

8月4日過去のアクセス解析閲覧数1179PV訪問者数215UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!(暑いけど!)

連続投稿は~~~!!6634日で~す!

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆松戸花火大会イン2024~... | トップ | ☆男子バレー大逆転負け~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿