ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆やった~!!!4周コンプリート!☆

2016-11-07 09:47:02 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは、じいじがんばった~!!(えらい!!)(笑)

だってさ、あの冷たい向かい風のなか!!!

4周したんですから!!

気温はぐんぐんあがり~の!!(ゴール時は19度)!!

スタート前にさ、近くにいた、「年寄チーム」??に!

インタビューなど、したら!!?

例にしたがって「終戦のとき何歳??」

「まだ、生れていませんね」(笑)

4~5人いたのですが、みなさん「戦後うまれ~!」でしたね!

60台チームでした!!

でも、もう10年以上ここのコースを走っているようで??すご!!

「まえは一日で100Kはしったこともあったんですよ!

今は、信号ストップで、そんなには、走れない、昔はよかった~!

信号が無かったので、自由にはしれた、もんですよ!」だって!(笑)

ぜひ、目標の4周がんばって、くださいね!

な~んてさ、激励されたもん!

はしりはじめて、3周目にさ、

強風の向かい風にむかって、ゆっくりと~!!

ペダルをこいでいる、体格のいい、50台ぐらいの男性!!

これは、いい~!!かぜよけ~!!(笑)

うしろに、ぴったりついて、一周らくした~!!(笑)

さすが、気になったのか、話かけてきましたね!

「おいくつですか、がんばってますね~!」

「風がつよいので、後ろにつかせてもらい、ありがとう~!」(笑)

「いえいえ、どうぞ!!役にたって、よろこんでいますよ」(いいひとだぁ~!)

「72さいになります、」「え!お元気ですね~!」

「4周がんばって!」「はい!!ありがとう~!」


てなわけでさ、何人にも激励をうけたので、4周できました~!!


昨日のランクは

 

ブログの開設から 3,806日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

11月6日のアクセス数

  • 閲覧数375
  •  
  • 訪問者数84
  • 順位:18,046位 / 2,625,572ブログ中 (前日比)

アップでした!!


いつも「ありがと!!!」

AB



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆すご~い!!りっぱな大根で... | トップ | ☆なんぶいちば、まつり~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿