ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希は元気?☆

2012-05-05 05:01:15 | ☆初孫天使シリーズ☆

なんでか?

あはは~!ママとさ体操にいったみたい?(想像ですが?)

ママと車で行ったみたい?とばあばが、言ってましたので?

康介君はまだまだ、スイミングに行く、状態ではないでしょうね?

一昨日の状態では?

恐竜迷路できたのかな?完成かな?

真希はさ、あんぱんまんを、全部さがせたのかな~?

?がおおすぎるのは、わかってはいるのですが、情報がすくなくてさ

全部想像ですよ!(笑い)

昨日雨が止んだときに、シルバーへ報告書を届けにいったのですが

連休にもかかわらず、受付には2名いましたね「ごくろうさまです、書類は

その箱に入れておいてください」なんてさ!

二階では、なにか遊びの授業??もあったらしく?

駐車場には、車がいっぱい!

あはは~!歳寄りどもはさGWはシルバー通いですか?(笑い)

そうですよね、大渋滞にお出かけするのは、若者にまかせておけば、いいのです!(笑い)

もう、やりつくしましたもんね!

そう言えば、じいじもさ、昔はGWのときは、どこかへいったもんですよ

子供達をつれて!大渋滞に参加したもんです!

普段の倍ぐらいの、時間をかけて!

まわりが、お出かけしているのに、家でじっとはしていられない、お年頃でしたね!(笑い)

また、不思議なもので、みんなが行く大渋滞に、自分も参加しているんだという

不思議な安心感といおうか、連帯感~!みたいな気持ちになるから、不思議?(笑い)

まぁ田舎に行くと、またみんなにあえますので、無理してでも、GWにあわせるのかな?

今年のGWは天候にめぐまれず、大変ですね~!

お出かけの人たちには、ご同情申しあげます、と、きたもんだ!

さてと、じいじは今日明日はお仕事ですよ、

がらがらの道をさ、すいすいと気分良くはしれますよ~!いいでしょう~!

昨日の記事でさ、面白いコメントをいただきまして、相手のブログにさ

遊びにいきました、おねえ言葉の一瞬あぶないかな?なんて思ったりしたのですが

以外、真面目な釣りブログでさ、なんで、あんなおふざけなコメなんでしょうね?

それがさ、じいじと同じ歳ぐらいなの!びっくり~!

なんでわかったかと言うとさ、免許が昭和37年ですって!

じいじは35年ですからして、そのころは若いとき、取るのがステイタスでしたから

18で取ったとするとですよ?じいじと同年配かも?(笑い)

まぁじいじたちの、年代ですとユ~モアをいれたがるんですよ(笑い)

さぁ行ってきます~!では、またあした!!お目にかかります!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆わいわいセット~!☆ | トップ | ☆金魚さんだぁ~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿