ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あと!!!二回のおしごと~!!でした!(笑)☆

2019-09-27 09:41:24 | ☆初孫天使シリーズ☆

あさから!!さわやか~!!!

ですよね!20度は寒いぐらいですよね??(笑)

最後のお仕事から二回目で~す!!

無事故記録を残すべき!!安全第一で~!!

まず!!血圧は!まぁまぁですね!!

免許証確認!アルコールチェッカーで!!

指紋認証も~!!(タイムレコーダーに)

ドライバ―控室をあけてさ!

換気扇をまわし!

ポットに電源をいれて~!!

燃料入れの表にシャチハタをおして!

名札を首にかけてさ!

車のところへ!!

周りを点検!!!傷点検ですね!

ランプまわりをさ!ガラスの反射で!確認と!

次に自家用スタンドでガソリン給油!!

数量を運行表に記入して!!

エンジンオイル点検!!

それがおわると!!清掃で~す!!

からぶきか!水洗い!!

こんなもんですね!!したくは!!!

お仕事のほうは!!午前中は快適でしたが??

午後はなんかいか??渋滞にひっかかりましたね!!

10分おくれ!15分遅れとかでさ!

でも??二回ぐらいでした!!

昼休みにさ、コーヒーを大人買い!!60本も!!

二回の食堂にひと箱!!

ドライバ―室に16本!あとは!事務所に!!

文面はさ「ながいあいだ!!おせわになりました~!!!9月30日で75歳定年で退社をいたします、ありがとうございました!!」と書いてあります!!!よ!

みなさまに、お礼をいわれましたね!「ご苦労様でした」とね!!

 

さてさて!!とうとう!最後になりましたが!!

好評のお昼ご飯レポートで~す!!(笑)

「チキン南蛮」でしたね!!

チキン南蛮も!お味もよろしくて!!(笑)

里芋の煮物

青菜ゴマ味噌和え

さんま

おしんこ

かんぴよう??の、煮物??

デザート

 

やっぱしさ!!!でました~!!!!!

「肉なしとんじる」がぁ~!!!

ところがさ!!最後の最後にラッキー!!!(笑)

肉が!!肉が!!!ひとつ!!はいっていたのだ!!

最後のプレゼントを、ありがたく!いただきましたよ!!(笑)

 

きのうのランクは~!!!

 

 
ブログ開設から4860
  •  
アクセス
9月26日
閲覧数609PV
訪問者数245UU

アップでした~!!

5641位~!!!!

毎日の投稿数がぁ~!!!289万ちかくのなかで!!の!!5641位なんですから!!!

凄いですね!!!!

いつも大変お世話になっております

長く続けていて、よかったなぁ~!!!「継続は力なり」で~す!!!(笑)

4860日連続投稿です!!!!(すご!!!)


AB(さる年生まれの蟹座の血液型ABのじいじが!おおくりしております!)(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆出張~面接に!いってきまし... | トップ | ☆お!!カヌーかな??いえ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿