ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆☆さくらまつり~!に、いってきた~!☆

2017-04-03 10:49:20 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ、

康介君一家と「さくらまつり」へ~!!

地元の有名な「常盤平さくらまつり」で~す!!

まぁ!!!すごい人出でさ、あるけないほど~!!!

車の駐車だけでさ、50分待ちぐらいの行列で!!

まぁ樹齢を50年以上たってますので!

太い枝は切られて、昔のような「さくらトンネル」は、もうないのだが??

新しい枝からの、さくらが、せいいっぱい咲いていました!!

きれ~いですね!!

「じいじ~!ふわふわポテトフライたべたい~!」^「かってきてやるね」

じいじ、その屋台の行列に~!!

ふたりともさ、もう「やきそば」は、たべたのに!!

食べる!!たべる!!(笑)

やきそばのあとは、ポテトフライ、

つぎは「からあげくん」

「さつまあげ」でしょう~!!

康介君とじいじと、なかよく手をつなぎ~!!(笑)

雑踏へ~!!

「じいじ、これ買おうかな!」

メロンパンアイスクリームなるものを!!

半分たべたところでさ、ようやく、お腹がいっぱいになったらしく??(笑)

「あと半分は真希にやるんだ!」


もう、あるくのがたいへ~ん!!

手をつないでいないと、すぐにまようね??

あんずあめ!!なつかしい~!

お!!バナナチョコ~!!これもなつかしい~!!

わなげ!!くじ~!!、金魚すくい~!!

屋台がすご~く出ていましたよ!!

もう行列だらけだらけ!!!

そこへ、鼓笛隊が!!!ボーイスカウトですね!!

気分を最大にもりあげる~!!!

というわけでさ、お花見は、たのしかった~!!!

行きはじいじ運転でしたが!!

やっぱ、お祭りには「生ビール」でしょう!!(笑)

帰りの運転はさ、パパで~す!!(笑)

ママもアルコールをしょうしょう、いただきましたのでね!(笑)

じいじもさ、かわいい二人との「おはなみ」は、最高~!!!

よかった~!!!

たのしい「さくらまつり」でした!!!


きのうのランクは

ブログの開設から 3,953日

 

無料フォト

写真を編集

4月2日のアクセス数

  • 閲覧数208
  •  
  • 訪問者数86
  • 順位:15,490位 / 2,695,116ブログ中 (前日比)

お~!!またもや15000台キープと!!!

いつも「ありがと」


AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ちゅうきゅうクラスにあがっ... | トップ | ☆まんかい~!!??すんぜん?☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿