ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆5日連休後のお仕事でした~!!(笑)☆

2020-07-16 04:49:37 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは~~~!!

朝から雨の野郎が!!と!

完全防水スタイルで!!!お出かけ~!!と!(笑)

まぁ5日もお休みしてましたから???

まぁだるくてさ!(笑)

本調子がでん???ですよね!!!

でも!また!朝から9台の車と向き合うじいじ!がんば!

雨でしたのでさ!掃除はいらない??

ガソリンの量だけ点検と!

お~!3台じゃ~!!

デイのお迎えも雨の中でしたので!

手間がかかり~の!

また!!どんじりでしたね!車椅子がないのに???

帰社してから~!!

3台のガソリン給油でさ!!はや!

午前中は終わり~の!(笑)

ここで!お昼ご飯レポートで~す!

この「ミートローフ」はみなさん??お気に入りなのか??

冷蔵庫に、二段にはいってるほど??多いね~~~???

イカリングも!おいしかったね!

一番は(じいじの!個人的感想ですが?)(笑)

ツナとキヤベツのソテーが一番でしたね!しっかり!”アジがついていて!

お~~~!すご!

体格のおよろしい??スタッフのご飯のもりかた>????

エベレストのように!!!激盛り~~~~!!!技術ですね~!!すご!

屋上の菜園ではさ!!ミニトマトの実がついてきましたよ!

ナスはまだ???花だけ~???実がなるんでしょうね???

午後からは!!さ!

ショートの送りを二件じいじが!ひとりで!!と!

二件目はさ初めて行く場所でしたので!!

住所をスマホナビにいれてと!!!

最後まで丁寧に案内してくれましたので!まようことなく??(笑)

到着できました!!(ナビさん!ありがとさん!)(笑)

二件やるとさ!もう!

デイの車ならべで!!!

霧雨でしたが???晴れ用の!!!並べで!!!

「雨かな??いや??気にしない??気のせいだ??」(笑)

とまあ!!

しか~し!!またもや!!!

帰社ではびり!!!想定内!!!(笑)

 

お~~~!!レベルアップまで!!!あとすこしだぁ~~~!!!

始めた日に!!ご注目を!!!

なんと!!!2016年7月23日!!!!ポケモンが始まったときからなんですから!!!(すご!)

苦節4年になりますね!!!!もう???まもなく!

レベル35に!!なろうと!!してますですよ!!!てんだ!!!!

じいじ!がんば!!!

さてと!!!今日もお仕事で~す!!!

元気にいってきま~す!!

雨は???大丈夫かな???と!

お!!!貴重な晴れ間とか???よかった~~~!!!かな??

 

きのうの!ランクは!!ど~んと!

7月15日過去のアクセス解析閲覧数1007PV訪問者数487UU

アップでした~~!!!

じつに!!!2000番台なんですから!!!!

2328位!!!

こんなに!!!多くの訪問者が!!!また!!いっぱいの!閲覧数!!!

ありがたくて!!頭がさがります!!!(頭髪がないのにね!)(笑)

いつも大変お世話になっております。

ほんじゃまた!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆半年ぶりぶりに!!東京へ入... | トップ | ☆おはよう~~~!きれいな!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿