ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆朝マックだもんね!☆

2013-01-22 12:34:10 | ☆初孫天使シリーズ☆

どうよ、これがさ、「朝マック」で~す!(笑い)

昨日はさ、無料でもらったんですよ!(ソーセイジマフィン)

ジュースは有料ですが!

パパも、コーヒーは有料?

真希はご機嫌!!

じいじはさ、前回栃木のアウトレットにいったときの

無料コーヒー券でさ、オール無料!!

朝9時までの、サービスでしたので8時半過ぎに、入店!と!セーフ!

真希のスイミングがさ朝でしたので、じいじとパパと真希とでマックへ~!!

というわけでさ、

じいじはそれから、ジムへ~!(近くのマックですから)

朝一のメンバーにさ「お~ひさしぶり、生きてた~!足はついてるよな~?!!」(笑い)

何人の人に声をかけられたか!!

そしてマシントレーニング開始~!!だよ~!

全部やって~!!

下のプールへ、そこにはまた、顔なじみが~!

じいじが、朝一は寒いのでさ、さぼっていたからだよね(笑い)

すると「じいちや~ん!!」と、元気なお声!!真希姫の御入場~!!

両手を激しくお手振り~!!じいじも「真希~!」と、手をふりかえす!!

もう目的は終了と、きたもんだ!!(笑い)

30分ぐらい、歩いたり泳いだり、時々は真希に手をふったり!

じいじ、いそがしい~!!

そして、いそいでお風呂~!!

あがって直ぐ車を出す~!!

朝マックから置いてありますので、制限時間が!!(2時間半100円)

それをすぎると、30分100円ですからして~!!

帰りにさまた、別のマックへ寄って~!

今度はさ、「ビックマック」引換券でさ4個ゲット~!(笑い)

また。60秒で出てこなかったので、もう壱枚「ビックマック」券をもろ~た!!

あははは~!またこなければ!!(これがさ、マックの意図でしょうが?)

なんの理由があろうがさ、マックに足を運ばせるという、目的は達成でしょうね?

ただし、「朝マック」の無料サービスは、24H店に限りますから、ご注意を!!

やってない店舗もいっぱいあるようですよ??

そいうわけで「朝マック」のレポートでした!

そうそうランクですが昨日は、1815015中  15732位

連続2420日~!!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆寒中水泳??(笑い)☆ | トップ | ☆きのうもジムへ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじおじ (おじ)
2013-01-22 20:20:30
おじさんも昨日の朝、ソーセージマフィン無料で貰ったよー!!
無料だからといって、マフィンだけ貰うっていうのは何かできないよねー。
マキ&コウスケなら元気にできるかもね。笑
返信する
(おじ)ちゃんへ (よう爺)
2013-01-23 04:43:16
あらま、偶然?(笑い)

康介君はさ、幼稚園!(時間制限にひっかかる!)

というわけで、食べてない!(残念!)

じいじはさ、オール無料だわさ(笑い)

真希はおいしくいただきました!
返信する

コメントを投稿