ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪ブランコ~!♪

2010-11-09 06:16:45 | ☆初孫天使シリーズ☆

どうよ!やるきまんまん!

 
まず、準備してと


のれた~!あはは~!少しじいじが、お手伝いしたけれど!

なぜじゃ~!ここにさ、ブランコの動画をいれたいのに!
うまくいかん??あ~あ!

ベーターバージョンはいまひとつ、上手くつかえませんね?
写真はさワンクリックなので、簡単なのですが
文字色、も大きさも、指定するのですが、
いうことを、きいてくれません!

え~い!また写真だらけでいきますか(笑い)

























あ~ひつこい~!なんていわれそう!(笑い)

最近の写真集でした、なんてね!失礼いたしました~!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪真希お兄ちゃん大好き!♪ | トップ | ♪御出かけ~!♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-09 08:13:43
>>あ~ひつこい~!なんていわれそう

いえいえどうして、写真だけでも十分楽しめますよ。

これからも期待してます。

AB
返信する
かわいいですね(^◇^) (libra)
2010-11-09 08:23:08
二人の笑顔を見ていると
心が安らぎます。

これからもたくさんの写真楽しみにしています。

返信する
(?)さんへ (よう爺)
2010-11-10 05:09:29
昨日はさ、お出掛け寸前でさ
時間がなかったの?
あはは~わかる~!
返信する
(libra)さんへ (よう爺)
2010-11-10 05:12:09
お~!ひさしぶり~!
元気してましたか?
じいじはばりばり元気~!(笑い)
写真集ご好評でよかった~!
返信する

コメントを投稿