ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆☆大運動会!!!☆☆

2012-10-07 04:48:01 | ☆初孫天使シリーズ☆

まちに、まった!!!「運動会」!!!

が!はなばなしく、おこなわれた~!!(笑い)
どうよ!!

すご~い!たのしみ~!!

じいじはさ、きのう朝早く、(6時ごろ!)ならんだ~!!

もう、前には100人ぐらい?

一時間ぐらいで、後ろも100人ぐらい?

みなさん、気合入ってる~!!じいじもじゃ~!

グランドシートと、三脚、ビデオ、お決まり3点セットを手にもってね!!

どうやら、先頭から5~6十人は、徹夜らしい??

寝袋持参で、まだ寝てる人たちも~!!運動会に命をかけてるのかな??(笑い)

一年のうちの、最大イベントですからね!!(笑い)

やがて、8時半かいも~ん!

どっと、動き出す人の波~!それ~!!

じいじは、今年は遅れをとったね?

前から3番てに、シートを2枚!!

パパは3脚をもって、撮影場所取り~!(正面じゃ~!)

康介君幼稚園、最期の運動会ですから!!!気合十分!!(笑い)

9時、主役登場~!「じいじ~!おはよう!」「康ちゃん今日はがんばってね!」「うん」

ついでにさ「真希もがんばる~!」え?なにをがんばるのかな?(笑い)

そうです!!ばあばのお膝で、応援をがんばるのだ!ほらね!

はじまった~!!

みんなでさ、園歌、運動会のお歌!!

そして、大玉ころがし~!「康ちゃんがんば~れ!!」



がんばった~!!康介君のクラスが断然トップ!!

やった~!!!優勝です~!!いいど~!!

がっ!しかし、快進撃はここまで!!

最期まで、優勝無し~!(笑い)

ビデオ撮影は背の高いパパが担当!うつってるのかな?いまいち心配??

あんのじょう??駄目みたい??(笑い)

じいじはさ、パパと康介君の親子競技の、騎馬戦は、しっかり撮ったよ!!

激戦やら勝ったのやら、笑顔で退場まで、しっかり撮れた!!えっへん!!

というわけで、携帯の画像は無し~!(残念)

午後はまた、明日の心じゃ~!!

今日は大雨~!!でも、じいじはお仕事!!

ランクは1771197中   17867位と、きたもんだ!!

開始から2313日で~す!!

運動会でさ3日はいけるね!!(笑い)

あ~あ!凄い雨ですね!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ひさしぶり~!☆ | トップ | ☆運動会(その2)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿