ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆もうこんなに!!☆

2012-06-22 11:33:18 | ☆初孫天使シリーズ☆

すご~い!もうこんなに大きくなりましたね~!

つばめさん!!

両親やら、兄弟やらおばさん、おじさんまで、総出でさ、えさやり~!(笑い)


もうすぐに、巣立ちも!!

でも、気をつけないとさ、天敵のカラスの数も多くなりましたね!

まるでさ、巣立ちを待っているように、たくさんのカラスが「かぁ~!かぁ~!」

まぁ自然のことですから、人間の感情で、カラスをおいはらったり、しても

無駄ですからね、がんば!!つばめのひなたちさん!!

外は自由ですが、恐ろしい敵がいっぱい、待っているんですから!!

とまぁ、じいじは心配するんですよ!

あのひなたちもさ、無事に幼稚園にはいってさ、年長さんまで無事にいけるのは

何羽かな~!

そこえいくとさ、じいじと、男旅におでかけできる、康介君の幸せ!!

まもなくですよ~!!いまは予定をたてては、もう感激~!

なにを見ようか?あれも、これも見たいし!!

新幹線!また飛行機!!!!心ははずむ~!!(笑い)

なんといっても、日本最大、有名な福井恐竜博物館だど~!!

いまから、康介君の「すご~い!じいじ~!」の声が聞こえそう~!!

「いいな~!康ちゃん(真希はこのごろ、お兄ちゃんのことを、康ちゃんと言う)

じいじと、飛行機にのるんだ、真希ものりたいな~!」

その真希ももうすぐ3歳!!29日誕生日!!!

プレゼント早く希望を教えて~!頼むよ!日にちが、せまってる~!

去年はさ以外と大きいので、じいじバイクで運ぶのに、苦労したんだから(笑い)

今年は何をご希望かな~!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アップできた~!☆ | トップ | ☆おそくなりました~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿