ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆初孫天使シリーズ☆

2007-02-28 06:55:30 | Weblog
おはようさん、じいじは今日はお仕事です。夜間の雨は上がったようですが、いい天気は望めそうもありませんね。

昨日は朝から康介君お預かりの日でした。まずばあばとじいじ庚ちゃんとでスーパーへ、そうです火曜日恒例の卵の一人一個の限定販売です、10個入りワンパック98円です!開店少し前に着いたのですがもう行列ができてましたね。

無事康介君も一人に数えられめでたく卵をゲット!社会的責任をはたしました?(うふふふ)

ママの用意してくれたお出かけセットを持ち(中身はえーおむつでしょう、ミルク(哺乳瓶にはいってるの)と粉だけのスペアーでしょう、お着替えワンセットでしょう、そうそう魔法瓶に入ったお湯でしょう、桃ジュースの入った両手付きコップ(乳首付き)でしょう、とにかく予想されるものは全て入っている魔法のバックです。

その魔法のお出かけバックを持ち近くのかわにでかけました、もって入ったレジャーシートを川原に敷きござを敷きその上でばあば・じいじはおにぎりを食べ庚ちゃんはミルクを飲み、桃ジュースも飲みましたよ。いい天気で気温も高く暖かい、そしてなんといっても空気がうまい!

お空にはカラスがまい「カーカー庚ちゃんよくきたねーカーカー」と歓迎してくれて、流れではお魚たちがピ;ヨンピョンとこれまた庚ちゃんを歓迎してくれましたよ。

写真ですがマンハッタンで買ったばあばのサングラスを面白いかなと思ってかけさせると、なんとなんと顔の幅が大きいので庚ちゃんのお顔にピッタリではないか!いやービックリ!確かに公園で会ったもう歩いている1歳のお兄ちゃん達より康介君のお顔の方が確かに大きいですけどね、グラサンの幅にはおどれーたね!大きいお顔の康介君万歳!大きいことはいいことだ!

さて今日の帰りに黄色い車に乗り切るかな???この歩行器、ハイロ^ベット、そして問題のブランコだー!康介君待っててねじいじはなんとか積んで帰りますよ!!なにがなんでも!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆※初孫天使シリーズ※☆※ | トップ | ☆※初孫天使シリーズ※☆※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-28 08:26:26
    ↑

上の写真、じいじがまぶしいのかなぁ・・・




いやー、今朝はホントまぶしかったです
返信する
(?)さんへ (よう爺)
2007-03-01 09:21:28
そうですじいじがまぶしいのです!
返信する

コメントを投稿