ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆※初孫天使シリーズ※☆※

2007-02-16 04:41:31 | Weblog
きのう4時ごろママとお買い物の帰り寄った康ちゃんまともや絶好調すこぶるご機嫌である。「うおー!きゃー!わーわー!」

早速じいじめがオムツ交換「おーい康ちゃんご機嫌なのはいいがおむつがとれると気分がいいのかじいじの目が離れた瞬間に消防自動車、ポンプ車はないよ」

つまりオムツが無いのにジャーといきよいよくオチッコです、着ている物は全滅!びしょびしょになりましたよ。全部オキカエです。「おーいママ着替え持って来てー!」とじいじはおおあわて、康ちゃんは大笑い「うひゃーわーわー」寝返りまでするしまつ。じいじはおむつを持って追い掛け回す、寝返りごろごろで逃げ捲くる康介君、もうあんたの勝ち!

其の後3チャンのお子様番組を一緒に見ながら康ちゃんは自分のもみじのお手手をお口に入れる、むちむちしたお手手天使のわっかが見えるでしょう、ワゴムをはめたようにくっきりと!

お手手がそんなにおいしいのかな康ちゃん!じいじは今日から3日ぐらいお仕事に行ってきますよ!康ちゃんがまだ見ていない雪の降ってる北国に行ってお仕事です。じいじも今年初めての雪ですよ、お土産に持って来ようかな?解けちゃうかな、でも見せてやりたいなー!じゃーね、イッテキマース!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆※初孫天使シリーズ※☆※ | トップ | 富山県!(^-^)/~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿