ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆真希しんぱ~い!!!!☆

2014-11-23 05:36:36 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日ねママからラインで「ぽよ~ん!」と!!

「真希発熱、20時間寝てる~!」と、この画像が!!

たいへ~ん!!じいじ、ばあば心配ですね!!

つぎつぎに、「ぽよ~ん」が!!

「すこし、元気になって、今なぞなぞの本を読んでいます」

じいじが「たいへん、しんぱいだぁ~!」

ばあばが「おだいじに~!」

すると、ママから「真希は熱がでても、食欲はあるから、大丈夫かな?」

じいじ、ばあば「ほ!」

ですよね!!!高熱がでても、真希は食欲だけは、ぜんぜんありますから!(笑)

女の子は、基本丈夫ですから!!

ママの幼いときもさ、熱がすごかったのですが

解熱剤でさ、30分ぐらいで、す~と、下がり

表へ遊びに出かけた、な~んてさ、何回かありましたから!(笑)

そこへ、いくと男の子は、やわい!!??(笑)

すこしの、熱でさ、ず~と、寝込み!!食欲無し~!!

何回もお医者さんの、お世話になり、回復に時間がかかりましたね!

いまの、おじちゃんの話ですよ!!(笑)

じいじはさ、昨日は御仕事でしたが、

最終の運行が終わって控え室にいたときの、ことですから

すぐに、返信ができましたよ!

駅にはクリスマスイルミネ~ションが、綺麗に点燈~!!

すこし、控えめですね、高い木からの、明かりが無い!!

木の高いところからの、放射線状のさ、クリスマスツリーが、消えた??

予算の関係ですかね??派手さがみえません??

長野県で大きな地震!!!!

じいじはさ、長野生まれですからして!!上田ですが!!

これも、心配ですよ!!

被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます!!大変でしたね!!

ランクは昨日は

ブログの開設から 3,091日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

11月22日のアクセス数

  • 閲覧数735
  • 訪問者数68
  • 順位:14,509位 / 2,093,033ブログ中 (前日比)

いつもの、訪問「ありがと!!」

真希がんば~れ!!!

あら~!!!!ロードバイク「朝練」無し????

みなさん、3連休でさ「おやすみ」みたい???ですね?

パパはらしい??(笑)

コストコにでも、行って予約してある「ボージョレヌーボ」でも、買いにいきますか!!

さてと、じいじもかな?(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2009、6、30日☆ | トップ | 2014-11-24 09:37:12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿