ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪いやだなー!台風だ~♪

2007-09-06 11:11:01 | ☆初孫天使シリーズ☆
おはようさん、台風ですね、直撃コースかも、台風さんおてやわらかに!お願いしておきます。

昨日じいじは9月始めてのジムへいきました。丁度お出かけのときは晴れてました、マシン相手に始めたころ物凄い雨!

ああーああーこれで康介君こられませんね。荷物をいっぱい持って抱っこして、かさをさしてはたいへんですからね。

またふあふあボールに参加しましたが、昨日はインストラクターはおのっちさんではありません、男性でした。まあー似たようなことをやるんですが、完全にボールの上へすわり足を両方あげるのは、できませんでしたね、直ぐひっくりかえりそう、3秒!だけ足をあげられましたがみなさん結構長くできますね。

第2スタジオから外をみると、まだ豪雨はつづいています。時々駐車場を見ているんですが、康ちゃんの黒いワゴン車はきてません。まあー帰って分かった事ですが、朝からの雨でパパが会社へ乗っていったらしい、これでは来たくても足が無いので無理だったんですね。

そういうわけで、康ちゃんの来ていないプールへ!またまたプールサイドのジャグジーには色とりどりの水着をお召しになられたお姉さまたちが見事な大輪の花をお咲かせになられて、井戸端会議!

「ねえーこんなに雨がふってるんだから、どうせぬれるから、水着で帰っちゃおうか」「そんなことしたら、逮捕されるかもよ」「へえきよーみんなでやればこわくない~♪」(大笑い)

ビックリ!ベビースイミングの途中で、ゆっくりと子供を抱っこしたお母さんが上がっていきました、なんとなんとおぼれたのかなと少しだけ心配したら、お ね ん ね !!!

写真はカルピスをおいしそうののむ康介君フタがお鼻につっかえてたいへんそう、そのフタは90度以上あかないんですよ、もちあげればもちあげるほど高いお鼻にごっつんこ!(笑い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪うわぁーしまじろうー!♪ | トップ | ♪台風さん今日は♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿