ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆科学技術館~!!☆

2015-12-09 07:40:54 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは、幼稚園がおやすみでしたので!

「この前、ママとおにいちゃんが行ったとこへいきたい!」

とのリクエストで「科学技術館」へ~!!

あははは~!!

先日康介君のやったことを、ぜんぶ!!正確にやったね!!(笑)

お兄ちゃんが、体験したことは、妹としては!!やりたいのだ!どうしても!(笑)

わかる!!わかる!!

じいじはさ、4人兄妹の末っ子ですから!!!

もう、これでさ、気が晴れたんでしょうね!(笑)

 

 

昨日はばあばと、寒空の中、バイクでお買い物!!

まず!!いつもいく

海鮮丼を!!

おいしかったね~!!

まぐろの中とろ!!うに!!えび!あとは、いかでしょう!!

白身魚何種か??たこ!

1500円也!!

後は、二軒ほど、まわって!!

ガソリンは安くなったね!114円(レギュラーガソリン)

帰ってきて、お風呂にはいって!!

ノンアルコールビールを!!

あと、!!3日だ!!

禁酒からのがれられるかな??

お医者さん次第ですね???

なんとかして~!!

ほんとの、ビールがのみた~い!!

禁酒2週間!!

間もなく、達成!!

すご!!やったね!!根性!!!あるのみ!!!


昨日のランクはさ、ささやかな、アップ!!

 

ブログの開設から 3,472日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

12月8日のアクセス数

  • 閲覧数536
  •  
  • 訪問者数83
  • 順位:13,853位 / 2,333,747ブログ中 (前日比)
いつも「ありがと!!!」
 
AB
 
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スーパーマリオメーカーセッ... | トップ | ☆真希年長最後の発表会!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿