ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆春はもう、みじかに??☆

2017-03-16 09:59:43 | ☆初孫天使シリーズ☆

まだ?

朝夕さむいですね~!!

でもさ今月23日ごろには

桜の開花よそう~!!がでましたね!!

お~!!さくら!!さくら!!まんか~い!!(笑)

もう、すぐそばに、足音高く???ん??

まちがえなく、ちかづいていますよ!!!

川のほとりの、桜並木が!!!さくよ~!!!

今年のさくらはさ、いろんな意味での、まちどおしい~!!(笑)

康介君は5年生になるし!!!

真希は2年生になって!!!

ランドセルカバーの黄色がとれてさ!!

水色だったかな?もとの色が出る、学年で~す!!!(笑)

黄色いお帽子も、かぶらなくていいし!!!

まだいいことが、ありそうな??よかんが~!!

 

ともかく!!!まちどおしい~!!

はやく咲いて~!!おねが~い!!します!!

神様、仏様!!おふくろさ~ん!!(笑)

おっと?ついでに「おやじさま~!」(笑)

今日はさ14度予報でさ、

駆け足で春がちかづいてくる~!!かも??

朝から、太陽が!!でてさ、いい天気~!!!

気分は上上~!!!

洗濯物も~!!

真新しいステンレス竿に、ぜ~んぶ干してと!!

この物干し竿はさ、じいじが生きてるあいだは、つかうんですね!

一生ものですから!!(笑)

耐用年数20~30年ですからして、生きているあいだは、持つ予定!!??(笑)

おふくろさんみたいに、102歳までいきたら??

もう一回買い替えるのかな???(笑)

じいじ、今72歳ですからね!!あははは~!!

そのころは、康介君も子供がいるでしょうし??

真希も子供がなんにんも???

じいじの「ひ孫」じゃ~!!

な~んて、夢ですね!!(笑)

お隣さんはさ、ひ孫が毎日のように「おおばば~!!はるくんきたよ~!!」

と、近所中にひびくような、おおきなお声で!!

ご訪問されてますからね!!うらやましい~!!(笑)

ばあばの、大切な「らんちゃん」も

こんなに!!!先がさいろづいてきました~!!!

もうすぐ???さくのかな???

さくらがさきか???

この「らんちゃん:」が、さきか???

競争しているみたい??

両方がんば~れ!!(笑)

じいじの宝物の康介君、真希もがんば~れ!!!

待望の春は目の前で~す!!!

でも、まだ朝夕は寒いのでさ

ご同輩諸君も、御身大切に~!!

 

昨日のランクは!!!

15000台キープ!!すご!!

ブログの開設から 3,935日

 

無料フォト

写真を編集

3月15日のアクセス数

  • 閲覧数276
  •  
  • 訪問者数81
  • 順位:15,528位 / 2,687,725ブログ中 (前日比)

 訪問者がすこしへってもさ???15000台で~す!!

いつも「ありがと!!!」

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆なおったど~!!(笑)☆ | トップ | ☆朝夕は、まださむいですね!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿