ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ツリ~!てんとう~!ですね!☆

2015-12-02 10:44:32 | ☆初孫天使シリーズ☆

きれいですね~!

今年も来栖升もとへ、クリスマスツリ―がさ、点灯しました!!

いっきに、クリスマス商戦が爆発かな~??(笑)

例のもれず!じいじもさ、プレゼントを!!!

今年は、真希のスイミング3級とさ、

康介君の持久走9位で、

全部まとめての、WI-Uになりましたが!!!

これが、また高い!!(笑)

ツリー点灯でさ、じいじ、ばあばはさ、

季節とともに、ふところも寒くなりそう~!(笑)

でもさ、このために、じいじは働いていますので

良い目標をいただいた!!!ありがたや!ありがたや!!(笑)

渡したときの、二人の笑顔でさ、全部ふっとぶ~!からね!!

孫の笑顔ほど、じいじ、ばあばにとってはさ、最大の喜びです!!ほんと!

最大の好物!!!あははは~!!

その、本人のお姿が!!これじゃ~!(笑)

これはさ、おとといの、おすがたですよ!!

今朝も撮りましたが、明日解禁ですから、つかえませんね!!(笑)

原則前の日の画像以外仕様禁止ですから!!

持久走2位と9位のコンビで~す!(笑)


昨日のランクは、ささやかな、アップ!!

 

ブログの開設から 3,465日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

12月1日のアクセス数

  • 閲覧数501
  •  
  • 訪問者数74
  • 順位:13,504位 / 2,327,517ブログ中 (前日比)


二人で2000位もあがるんですね??すご!!

いつも「ありがと!!!」

みなさまが、たよりで~す!!


AB


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆うわぁ~!たのしそう~!☆ | トップ | ☆かぐや姫!!だよ!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿